2010年6月8日火曜日

笹倉研晩ごはん事情

笹倉研の食生活は豊かです。
昨日の夕食は~ブイヤベース:ヒラメの切り身を添えて~でした。



100均のタッパーに入れてしまったので見栄えは良くないですがお味は最高でした。

最近はHさんが釣った魚をラボに持って帰ってきてくれるので笹倉研の学生は食べ物に困ることはまずありません。Hさんいつもありがとうございます!!


これは先々週ですが、みんなでマゴチ鍋をしました。



調理中の様子。まだかな、まだかな~。。






できたマゴチ鍋。 魚の骨からいいダシがでています。



みんなで談笑しながら食べる夕食は格別ですね。



0 件のコメント: