2010年10月15日金曜日

今更ですが動物学会に行きました。

今年の動物学会は東京大学駒場キャンパスでありました。
9月の23日から25日にかけて…
もう、3週間くらい前ですね…
今更ですがそのときの写真をupしますよ。

三日目に動物学広場がありました。
一般の方やお子さんも多く来られていました。



下田センターからも多くの動物を連れて行き、簡易版タッチプールのような形で出展しました。
上の写真はボスが来場者に生き物の説明してるところですよ。



こんな感じの磯の生き物達に触りたい放題でした。
もう一つタライがあり、そちらはイセエビもいたのですが写真撮るの忘れましたorz

他にも多くの研究室が実験に利用している生き物を連れてきていました。
なかなかの癒し空間でしたよ。

0 件のコメント: