2017年4月2日日曜日

喜び溢れる春

こんにちは、お久しぶりです。


この3月に ポスドクの方が二人、ドクターの方が一人、笹倉研から卒業されました。

5年~8年? 笹倉研に在籍しておられました。
長いですね。


5年は長いですよ。
それだけあったら、人生変わりますよね~
ほんと、お疲れ様でした。


御三方ともに、これから別の地で研究を続けるとの事で…
今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。


薄っぺらいコメントしか出てこないのは、僕の人生が薄っぺらいからです。
すみません。



送別会の写真です。研究企画課の鈴木敦子さんに提供していただきました。(圧倒的感謝!)
そういえば、笹倉研みんなでは写真撮ってないな~





お疲れ様でした。お世話になりました。
背中で語る先輩方でした。
ストイックに研究をする先輩方を見て、気が引き締まる事も多々ありました。



最後に、ドクターのMさんと先生のツーショットです。
Mさんと言えば、「どや顔」ですね。







いい顔してますねぇ、
達成感に満ち溢れた表情ですね。

Mさんの晴れやかな表情を見ると、
(ドクター取るのって大変なんだなぁ)
って、つくづく思います。

それにしても良い表情だと思います。
Mさんとは2年間を共に過ごしてきましたが、これまでで一番良い顔を最後に見れました。


ではではー
新天地でのご活躍を期待しています。

またどこかでお会いしましょう。



0 件のコメント: