2010年7月13日火曜日

先週は 発生学実習が行われました。

実習の風景は残念ながらカメラマン不在のため撮影することができず。

以下はお疲れさん会の様子です。


最終日前日なのにみなさん疲れを微塵も感じさせません。すごい。。



斎藤先生もお疲れ様でした!



とりあえず最初の一杯はビールで。


リクエストのロゼ。なんだか高級そうなお酒ですが、
1000円くらいで買えるそうです。
甘口の美味しいお酒です。


手前のお皿に盛ってあったのは斎藤先生が作ってくださったホヤの炙りです。
ホヤは炙ると独特の風味が消えて食べやすくなります。
この後飲み会は3時頃まで続いたようですが、
なんと翌日の遅刻者はゼロ。
若いパワーは底知れないですね!

0 件のコメント: