2010年8月9日月曜日

弓ヶ浜花火大会

土曜日はHさんの車で弓ヶ浜花火大会に連れて行ってもらいました。
とてもきれいな花火だったので写真を撮ってみました。

・打ち上げ花火

・海面に打ち込んで、海面で爆発するタイプの花火
迫力があって面白かったです。
海上には花火を見るための船がたくさん浮かんでいました。

途中から雨が強くなってきたので、松の木で雨宿りしながら花火を見ました。

雨が降り出してから花火のペースが加速し、
陸も海も花火でいっぱい。

最後の大きな打ち上げ花火は動画で撮ってみました。
帰りは某ファミレスで晩御飯。
マンゴパフェがおいしかったです。
観光客で込んでいたため、バイト中のIさんは忙しそうでした。

0 件のコメント: