2011年5月6日金曜日

新歓

今年度笹倉研にはB 4のH・Sさん、M1のFさん、Uさんの3人が新しく加わりました!



H・Sさんの希望が「日本酒がおいしく飲める店」ということでしたので、今日はいわさに来ております。









上の3本はHZさんが差し入れてくれた日本酒です。



日本酒なのに果実のような強い甘味が印象的なお酒でした。



飲みやすいのでどんどんいけてしまいます。





おなかがいっぱいになったところで2次会は土佐屋へ。


事務のOSさんも参加してくれました!







このあたりからブログ係のKが食べすぎと飲みすぎで撃沈していたため、主役の3人の写真がブレてほとんど撮れていませんでしたorz



唯一ぶれずに撮れていたH・Sさんの満面の笑み。


H・Sさん、Fさん、Uさん、これからよろしくお願いします!





0 件のコメント: