2016年7月22日金曜日

虫ブログ・・・

最近、みんながアクティビティ高く研究に生活にいそしんでいる。前回投稿してくれたメンバーも、あれこれいいつつ非常によい研究を展開していて、セミナーや仕事報告会ではいつもそれぞれのメンバーの発表を聞くのを楽しみにしています。


そうなると、こちらの更新がおろそかになるのは仕方のないことで。。。解決するには私の虫ネタを盛り込んだブログへと変化させるしかないかな~と、かねてより目論んでいたことを実行に移そうかと思案しております(それはそれで一定の需要はありそうだが)


・下田で記録がなかったカミキリが複数採れたらしいですよ。先生も採ったらしいですよ。地味~なやつらしいですよ。


今日はジャブ程度にこのへんで。

0 件のコメント: