2017年1月25日水曜日

笹倉研崩壊の危機

こんにちは。
寒い日が続きますね。


寒すぎて、先日は下田にも雪が降りました。
結局積もらなかったので、特に楽しくも辛くもないのですが……


それにしても寒い。

この寒さで体調を崩された方も多いのではないでしょうか?


笹倉研では、インフルエンザ感染者が2人も出てしまいました(笑)

先週土曜日に笹倉先生が、今週の火曜日にはドクターのMさんがインフルエンザに感染していると診断されたそうです。


お願いだから、うつさないでくれ(お体ご自愛ください)。




院生室の冷蔵庫のホワイトボードに描かれていました。
コメントが秀逸すぎる…


それでは、また。

私たちも処分されないよう、体調管理には気を付けたいですね。


0 件のコメント: