2011年2月8日火曜日

歓迎&送別会

広島大学からT先生とAさんが1週間笹倉研にいらしていました。

T先生、Aさん1週間お疲れ様でした!





今日はいわさに来ています。

下田名物金目鯛の煮つけ。いつ食べてもおいしいです。





2軒目の土佐屋。お客さんが来たとき恒例のカクテル“今日の私”

T先生の“今日の私”は‥‥‥



なにやらフルーティーなカクテルが‥‥



このカクテル見かけによらずウォッカベースでその名も加藤敏郎だそうです。
武将か何かをイメージして作られたカクテルなのでしょうか?






土佐屋のカクテルは盛り付けも面白いので、カクテルについてきた装飾品でいつもかなり盛り上がります。

楽しそうなSさん。


T先生、Aさん、またぜひいらしてください!



0 件のコメント: