2011年2月25日金曜日

お寿司

少し前になるのですが,大和寿司さんに行ってきました。

この日はHさんが武田生命科学シンポジウムの賞金で笹倉研全員にお寿司を振舞ってくれました!

みんな豪華なお寿司を写真に収めていました。



相変わらず豪華です。




前回と同様やっぱり追加注文したアナゴ。これは、はずせません。


そしてカワハギ。上にのってるのは肝です。まったりとした肝がさっぱりした白身によく合います。



炙りしめさば。脂がのっててすごくおいしかったです。




焼きウニのわさび添え。生ものが苦手なIさんのためにご主人が作ってくれたものですが、美味しそうだったので全員分注文してしまいました。


Hさんごちそう様でした。ほんとうにおいしかったです!
ちなみにこの日Sさんは体調不良、KWさんは他の用事で来られなかったので、また日を改めて全員でリベンジという話もあるみたいです。



0 件のコメント: