2013年5月23日木曜日

GO! GO! iZoo


私がこのブログを書き始めてから、もうちょっとしたら 1 年になります。
ふとこのブログをどのくらいの方がご覧になっているか気になったので、
調べてみました。

ブログが始まってから現在までの閲覧数を示したグラフを見ると、
2012 年の夏終わり頃から徐々に右肩上がりに。










何の記事をよく見ているのか考えていると、ふと Y さんが
「iZoo じゃない?」と。

なので項目別に閲覧回数を見てみると・・・!













文字が小さくて申し訳ありませんが、グラフから明らかに皆様が
iZoo の記事をご覧になっていることがわかります。
実際、iZoo おしで写真たくさん載せて楽しい感じに書いたのを
覚えています。やっぱり生き物はいいですよね~

ちなみに Yahoo! で「iZoo」を検索すると、公式ホームページ及び
Wiki の次に笹倉研ブログ iZoo の記事が!















iZoo の公式 Fasebook や Twitter、チケットぴあよりも上位
にランクイン。何か嬉しかった。
皆様、このブログを読んで、ぜひ一度とは言わず何度でも
iZoo に足を運んでみて下さいね。
私もまた行きたくなりました。

0 件のコメント: