2013年5月24日金曜日

Yakiniku Wars



15日、H さんが「焼肉食べに行こう!」と立ち上がり、
O さん、N さん、S くんと共に焼肉屋「韓味」でお肉を食べました。

というのも、S 先生、Y さん、M さんが筑波に出張したついでに
焼肉トラジでダイヤモンドカットしたお肉を食べてくるという話を
耳にしまして、いいなぁって感じになって急遽行くことにしたのです。

上ロース!










カルビ!










タン塩!










ハツ!












どれもウマウマでした。
ちなみにどれも人数分より 1 枚少なく、肉の争奪戦が
始まったのです。なのでジャンケンで肉をゲットすること
になりました。負けた人はパセリ・・・

肉をゲットした O さん
パセリをゲットした S くん











楽しい焼肉戦争でした。
お腹の糧になりました。
また行きたいですね。

0 件のコメント: